人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錆ツレ



睡眠妨害者

あーやだ。
もうやだ。
なにもかもいやだ!

こんなキモチにさせてくれるのは、そう。
あの黒くてトゥルトゥルのボディーのキミ。
明日は、早く起きなければとベッドに向かう。
長い触角をもったあの、後ろ姿を見つけてしまった。
ティッシュの角をペロペロ(たぶん)してる。
さぁ、どうする。

沖縄で培った自然児思考。
生きとし生けるものに感謝。

ヴァーサス

いまこの場おいて、そんな思考いらないさ。
ガッツンとやっちまいなぁー。

うーん。
うーん。
うーん。

そりゃ、悩んでいるうちにベッドの隙間に逃げますって。

パニックにおちいると人はイロイロ思考がめぐるもので。
蚊取り線香つけるなら、なぜコンバットも設置することを考えなかったのかとか。寝てる間にミミにでも入ったら困るから、今ガッツンやったとして多少のスプラッター見てもしかたないとか。昨日は、満月だったから強くいけたかもしれない、なぜ今日なの。今日は、キモチが弱い。無理だ。暑かったから。。酔いどれてたら、勢いあったのになー。明るいところには、出ないはず。電気をつけて寝たら大丈夫かも。でも、それは、エコじゃない・・・。

どうにも解決しないだろうアホな考えが瞬時にわいてくる、ヒトってすごい。

要は、自分に負けました。

どーすんだー今から。
寝れない・・・よね。

あー。
うー。
あー。
うー。

七夕の短冊に、『「ガッツンとできる勇気」か「自然はトモダチ」のどちらかの思考が欲しい』と書けばよかった・・・。

睡眠妨害者_f0171180_021594.jpg今夜は、キミだけがたよりだよ・・・。
by sabiture | 2008-07-20 00:23 | turedure
<< 万葉古河。 月並みですが・・・。 >>


錆は、徒然世は情け。錆好。作品と日常について。 いい錆ありましたらご連絡ください。               sabiture@excite.co.jp

by sabiture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧