人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錆ツレ



「本日のランチ」と「リベンジ」

初めて山翠に行った。
納豆釜飯を注文。
おこげとお米の硬さがおいしかったけど・・・。
納豆卵ゴハンですね。
「本日のランチ」と「リベンジ」_f0171180_15363612.jpg



そして、昨日からの戦い再び。
エアスプレーの吹き上げ口と空気口が詰まっていたため、
プラモ屋さんで溶剤を購入。
なんとか、詰まりは解消できたもの。
今度は、組み立てたらスプリングがたりない!
あー、さっきプラモ屋でノズル落としちゃったときに取れたんだ。
と、再びプラモ屋へ。

そこのおばちゃん超いい人で、一緒にさがしてくれた。
はい、落ちてました。
おばちゃんに、「このエアエスプレー手間かかりあますね」って話したら。
「そうね、こういうのは既製の色がないときに使うのよ」って。

・・・・。
ですよねー。

スプリングをつけたら、なんとか着色成功。

こんだけ手間かかって、できたのがカラス2匹。

結論。
缶スプレーでいいや・・・・。
これはね。またね。そのうちね。使う・・・はず。

勉強。勉強。今日もひとつ賢くなりました☆
「本日のランチ」と「リベンジ」_f0171180_15371343.jpg

by sabiture | 2008-06-13 15:40 | turedure
<< woman くやし。 >>


錆は、徒然世は情け。錆好。作品と日常について。 いい錆ありましたらご連絡ください。               sabiture@excite.co.jp

by sabiture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧