人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錆ツレ



コノスットコドッコイノオッチョコチョイがぁっ!と自分を詰る休日前夜。

今朝、仕事前に本屋で立ち読みしていると。

あの、アレッジドギャラリーに集まったストリートアーティストたちの
ドキュメント映画『ビューティフルルーザーズ』がDVD化されているとの情報が!

うほうほ☆
うれしすぎて、道行く人々に教えてあげたい衝動!
うれしすぎて、猫村さんのように床にゴロンしたい衝動!
きゃーっ!!!!!

一年前に上映を見逃しために、DVD化を首をながーくして待っておりましたっ。
映画をみた左君の話を聞いて、いいなーいいなーと思っておりましたっ。
いつDVD化されるのかいつもwebでチェックしてたのに・・・見逃してた・・・。くっ。
4/27日に発売されていたということは。
おーのぉー。
20日以上も出遅れてしまった・・・・。

早速、休み時間に塔レコードのDVD売り場へ・・・。

レジ前に特集コーナー作られてるじゃないですかぁ!?
昨日もきてたのに・・・何故にきづかなかった・・・。
もう、バカバカっ。

特典でステッカーもらえちゃった☆

その麗しき『ビューティフルルーザーズ』を抱えて、職場までの帰り道に今夜の妄想・・・。
明日は、休みだから~ポテチ買ってぇ~コレ観ながら夜ふかししてぇ~

ん?
観ながら?
・・・待てよ。

観れない?
観れない!!
今リビングしているハウスには、DVD再生装置がない!!!
PCは、ネットしかできないし・・・。
実家には、しばらく帰らないし・・・・・。
おーのぉー。

泣。

嗚咽。

なんてバカなんだ。
そして、さっきまでの楽しい今夜の妄想は、音をたてて崩れていく。

しばらくは、このパッケージを見つめていよう・・・。
しばらくは、塔レコードの特集コーナーで鑑賞しよう・・・。



し。
コノスットコドッコイノオッチョコチョイがぁっ!と自分を詰る休日前夜。_f0171180_22322246.jpg

by sabiture | 2009-05-18 22:34 | movie
<< 鶴の恩がえし。 会津旅記(その2) >>


錆は、徒然世は情け。錆好。作品と日常について。 いい錆ありましたらご連絡ください。               sabiture@excite.co.jp

by sabiture
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧