錆ツレ



本日の家でぃすこちゅーん。

f0171180_22574672.jpg
f0171180_22575565.jpg
f0171180_225842.jpg
f0171180_22581237.jpg


バイトのシゲオさんが、PASSION PITのMANNERSをコピってくれた。
CDじゃなくて、ケースにタイトル直書きしてくれた。
何のCDかわからなくなりそうだ。笑。

ので、それ越しに撮影。

こいうエレクトロぽっぷも家でぃすこす良しな土曜夜。


[PR]
# by sabiture | 2010-01-16 23:08 | turedure

ミホゴさんへ

ミホゴさんがアゲるから~。
もう、ナツメロ着火。

これ。

も。

アガる。

じゃすたりとさんば~♪
なつかしぃっ!


[PR]
# by sabiture | 2010-01-13 22:26 | music

大人っていいですね~。

f0171180_22525725.jpg
ひさぶしりすぎるくらいひさぶしりにマンガを買った。
せんぱいオススメの「岳」。

一軒目の本屋さんには、4巻と10巻しかなかった。
人気なのね。
仕事まで時間あるし、本屋のカフェでヒマつぶしするのに4巻を購入。

そして。

号泣。

ヒマじゃなくて、自分がつぶれた。

山岳救助隊 島崎三歩のお話。

事故にあったり、遭難したりする危険があるのに
どうして人は、山に登るのか?と考えさせられながら読んだ。

それぞれの人間にそれぞれの理由があるけど。

そのときに一番必要なことだから登る。

のかな。
と思った。

それにしても、三歩かっこいい!きゃーっ!
救助されたひとたちに、「山またおいで」って言うのが泣ける!

みんなー山行こー!

仕事後に別の本屋で1~3巻買っちゃた。
大人になっててよかった~。

明日、続き買っちゃう~!?
買っちゃうでしょ!笑。
[PR]
# by sabiture | 2010-01-12 21:21 | turedure

益子ツレ。

益子へ。
片口椀探しとおいしいもの食べに。
ミホゴさんの計画書に沿って。

『pain de musha musha and coffee』
シナモンロール。
天然酵母のすっぱさがきつくなくてやさしい甘み。
f0171180_1743367.jpgf0171180_1743111.jpg

その他は。
いろいろ行きました。食べました。
サカヤカフェは、とにかくおすすめです。
いちいち丁寧にうまいー!のです。

美味し過ぎて写真撮るのわすれちゃったんだよね~。

写真は、今度ね。

なわけで。
風景と。
タヌキ氏と。
このタヌキ氏、筑波山つつじヶ丘のガマに匹敵するパワーをもっていると思う。
見てると笑っちゃう。
ほっこり珍獣だ。
あはは。
f0171180_17431789.jpgf0171180_17432340.jpg
f0171180_17433099.jpgf0171180_17433668.jpg
楽しくて満腹な一日でした。
[PR]
# by sabiture | 2010-01-12 01:02 | trip

公園デビュー。

あけましておめでとうございます。
今年も錆ツレともどもよろしくおねがいいたします。

チャリで初詣に常盤神社へ。
混んでた。
「吉」。
謙虚にいよう。
猿がいた。
f0171180_2145562.jpgf0171180_2146352.jpg
f0171180_21461080.jpgf0171180_2146179.jpg

f0171180_21462721.jpg午後。
県西パークの主からご招待をうけ、公園デビュー!
いい錆ですねー。

鈍い人には、
とても危険なので。
スケートしませんが。
スケートボード場を視察。

f0171180_21463542.jpgf0171180_21464142.jpg


主と。

みほこさんと。

f0171180_21464730.jpgf0171180_21465339.jpg

鴨!多!笑!
f0171180_21465977.jpg

ぷらぷら公園を散歩。
ジャングル事務発見!
くらいむする。

高かった。


f0171180_2147688.jpg


調子にのって、
ピョンピョンとんだ。
f0171180_21471293.jpg

縄の間から落ちた。
両ひざをすりむく。

いたい。
やはり鈍かった。

f0171180_223242.jpg


おじゃましました。
また行きましょう!
[PR]
# by sabiture | 2010-01-03 22:30 | turedure

まめまめしく。

うちのケイティーが、
「このお豆見てー!めずらしいの。模様があるのよ!」
と、水に浸された白いお豆さんを持ってきた。
ブラザーの車屋さんでのイベントでお客さんにあげた残りものだとか。

どれどれ、と。
よーくみてみると。
あ、たしかになんか黒い模様とか。
へーっ。すごーい。

ん?
あれ?

・・・。

よーくみると。

おもっきり落書きだった・・・。

わはは。

きっと、車屋さんに連れて来られた子供たちが描いたのだろう。

かわいいい。

そうだ。
今日で、2009年が終わりだ。
今年もいろいろあったなー。
うん。だいぶいろいろあったなー。

来年は、豆だけに!
まめまめしく
謙虚に
一歩づつ
しっかりと進んでいく年にしたいな。

今年も錆ツレを読んでくださりありがとうございました!

よいお年を。
また来年。

f0171180_10161194.jpg

[PR]
# by sabiture | 2009-12-31 10:23 | turedure

今日の筑波山。

今日も筑波山へ。
またしても、つつじヶ丘から。
f0171180_18101491.jpgf0171180_18102023.jpg
f0171180_18102490.jpgf0171180_18103047.jpg
おっきな杉にBIGHUG!
コケがふさふさしてキモチいんです。

&錆。
f0171180_18103584.jpgf0171180_18104110.jpgf0171180_18104628.jpg
f0171180_18105551.jpg女体山頂上。
先週は、なかったのに!
柵ができてる・・・。
正月は、人が多いからかな。
先週のリベンジしたかったのに。
f0171180_1811538.jpg今日のおやつ。
お歳暮でいただいた鈴屋の甘納豆。
こうするとサナギみたい。
笑。
でもおいし。
f0171180_181107.jpg



今日は、霞まくりでなーんもみえなかった。残念。

[PR]
# by sabiture | 2009-12-25 18:24 | trip

先週の筑波山。

先週、筑波山に。
つつじが丘から。
f0171180_17504028.jpgf0171180_17504655.jpgf0171180_17505192.jpg
f0171180_17505696.jpgf0171180_1751487.jpg
女体山頂上。
ほんとは、勇ましく立っていたかったけど。
3秒後に座する・・・。

でも、ここからの景色が最高。
霞んで富士山は、みえなかったけど。
浅間山とか新宿がみえた。
f0171180_1751936.jpg
おやつは、コーヒーを淹れて
姫子にある『カスタード』のかぼちゃパン。

f0171180_175115100.jpgf0171180_17512163.jpg
男体山頂上。
国立の最初の観候所かな。
錆がいい感じ。

f0171180_1874954.jpg
無事下山。
ここの昭和的な空気がなんとも好き。
笑。
[PR]
# by sabiture | 2009-12-25 18:09 | trip

ワークリスマス☆。

今日は、ワークがクリスマス会みたいだった。

フルーツケーキをいただき。
こんなフルーツケーキみたことなーぃっ!
フルーツonフルーツ。
わぁお。
f0171180_2334061.jpgf0171180_233449100.jpg



ペロリ。



そして東急本店前のVIRONのバゲットをいただき。
今宵の晩餐。外国的わんぷれーと。炭水化物多いな。
ワインかってくればよかったなぁ。

f0171180_23351430.jpgf0171180_23352832.jpg


f0171180_23354240.jpg
そんでもって、ヘアアイロンまで。
毎日使うぞ!

わーいわーい!
小躍りっ!
さんたさんは、いると思います。

ありがとうございます!
めりーくりすます。

[PR]
# by sabiture | 2009-12-23 23:51 | turedure

マクロビ弁当

f0171180_10254149.jpg

代々木公園のアースデーマーケットへ。

オーガニック野菜とか手作りジャムとかおいしそうだった。
ランチをゲットしようと。
前回行ったときは、マイタッパーがないと持ち帰れなかったので。
今日は、マイタッパーを持っていった。

あったあった。
マクロビ弁当。
マイタッパー持ってくる人は、いないらしく。
ほーっ。そういうこともできるんだよね。と屋台のおにぃさん。
考えてみたら、マイ箸、マイバック、マイタッパー。

なんか、ちょっと照れくさかった。
でも、きっといいことしてるんだ。
f0171180_1025872.jpgf0171180_10252188.jpg

おいしかった。
[PR]
# by sabiture | 2009-12-22 10:27 | food

スパイクジョーズのサイン

f0171180_1013355.jpg

来年1月~公開される映画「かいじゅうたちのいるところ

このお話、子供の頃読んだ絵本。
覚えてる覚えてる!ちょっと怖いけど、ベッドに入る前に読んでもらった記憶。
スパイクジョーンズが監督するなら、おもしろく描いてくれるんだろうな。

オープニングセレモニーが、協賛していて店のあちこちに等身大?のパネル製キャラクターがいた。
ワクワクするぅー。
そんで、もってレコード売り場の壁にスパイクジョーズのサインを見つけてアガった。
売り場のおにぃさんに聞いたら、2日前に本人が来たんだとか。
いい人ですよと。

おぉっ。
わぉっ。

写真は、NGだけど触ってきた。笑。


[PR]
# by sabiture | 2009-12-22 10:16 | turedure

二人とも似合ってましたよ。

先日、ちょっと前か。
アマサンと美穂子さんが遊びにきてくれた。
まいど。

でもって、人気者のアマサンはサインを求められ・・・
すんなり応えてた。
慣れてますね!
f0171180_14524871.jpgf0171180_19354962.jpg

で。
うまいバーガーを!
キャットストリートの裏にあるGREAT BURGER。
f0171180_1936269.jpg

写真は、アマサンのダブチ。
パイナップルバーガーもおいしかった。
ありがとう。
またあそぼ。
[PR]
# by sabiture | 2009-12-19 19:42 | turedure

新島錆

新島に行ったときに撮った錆。
いい錆でした。
やはり磯錆が一番美しいと思います。

f0171180_9155013.jpgf0171180_9155885.jpg
f0171180_916479.jpgf0171180_9161466.jpg
f0171180_9162079.jpgf0171180_916264.jpg
f0171180_9163314.jpgf0171180_9163920.jpg
f0171180_9164565.jpgf0171180_9165147.jpg
f0171180_9165779.jpg

ポップな錆。
ケイチャンと意見が一致した錆。
なんとなくポップでしょ?笑。
f0171180_9171038.jpgf0171180_9171645.jpg
f0171180_9172378.jpgf0171180_9173150.jpg
f0171180_9173738.jpgf0171180_9174219.jpg
f0171180_9174813.jpgf0171180_9175774.jpg
f0171180_9183100.jpgf0171180_918850.jpg
f0171180_9181374.jpgf0171180_918196.jpg
f0171180_9182588.jpgf0171180_9183044.jpg
f0171180_9183556.jpg




また行きたいな錆天国。
[PR]
# by sabiture | 2009-12-11 11:11 | sabi

表参道

f0171180_17545626.jpg撮りためてた一部。
表参道のイルミネーション。

能面のようなマネキンは、映画「買い物中毒なわたし」にでてたのに似てる。映画のみたいに、しゃべりだしそう。

なんか、メゾンのショウウィンドウはキラキラしてて。
ワクワクする。

並木のイルミネーションは、でずにーらんどみたいだ。
ミッキーやらかたつむりにのったアリスがパレードしてきそうだ。

f0171180_17542792.jpgf0171180_17543931.jpg
f0171180_1755745.jpgf0171180_17554465.jpg
f0171180_1756843.jpg

f0171180_19473899.jpg

以前、マドーキータの英会話サロンで一緒だった笠間のシゲコさんの作品を偶然発見!
表参道入ったお箸やさん。
アガりますねー。
こんなところで、お会いするなんて。
[PR]
# by sabiture | 2009-12-08 18:04 | turedure

情報社会の一員になるのも楽じゃない!

f0171180_1746319.jpg


ようやくPC購入。
コンビニで買い物するみたいには、簡単にいかず。
いろいろあって・・・・疲れた!

でも、がんばった!

買った!

卵の形したマウスも買った!
マウスじゃない!エッグだ!

やっとこ、錆ツレUPしようと長文かいてたら・・・消えた!

あきらめた!

負けない!

来い情報社会!笑。

これで、みんなの話についていける・・・ふふふ。
[PR]
# by sabiture | 2009-12-08 17:47

前祝い。

まだ、誕生日じゃないけど。
今日誕生日だったkeiちゃんと、
たいぶ前に誕生日だったミヤノスケと合同誕生会していただきました。

お集まりいただいた皆様ほんとにありがとう。
f0171180_0341096.jpgf0171180_0341780.jpg
[PR]
# by sabiture | 2009-11-16 00:34 | turedure

難台山へ。

岩間の難台山へ。
愛宕山神社から尾根つたいに団子山、大福山、難台山で折り返し。
往復約4時間。

つづく・・・。
[PR]
# by sabiture | 2009-11-15 18:22 | turedure

沖縄に親戚ができました。

一番年下の従姉妹が沖縄県人と結婚した。
子供の頃みんなのあとを一生懸命ついてきた彼女は、
いつの間にかかわいい花嫁さんになってた。
雨だったけど、八幡宮はイチョウもキクも鮮やかで美しかった。

f0171180_16564261.jpg

f0171180_1657183.jpg

うちのおばぁたち。
ちっちゃくてカワイイ。
でも、すごい人たちなんだよなー。

f0171180_16565286.jpg

ほほほ。ご利益がありますように。

f0171180_16571316.jpg

おめでとう。
お幸せに。

お婿さんの姪っ子ちゃんたちが、エイサーを見せてくれた。
踊りたかったなぁ・・・。

[PR]
# by sabiture | 2009-11-15 17:13 | turedure

新島行ってました。day4

f0171180_2184833.jpgf0171180_2185497.jpgf0171180_219440.jpg

最終日。

まずは、釣に。
[PR]
# by sabiture | 2009-11-14 21:35 | trip

新島行ってました。day3

f0171180_2042087.jpg


さて、今日は何しようか。
ハンモックにゆられ・・・

ぼーっとつづく。
[PR]
# by sabiture | 2009-11-14 21:31 | trip

新島行ってました。day2

よくねむれなかった船の中。
AM3:00の流れ星は、ラッキーだったね。

日の出時刻にあわせて起きた。
5:15。

つづき。
[PR]
# by sabiture | 2009-11-14 21:31 | trip

新島行ってました。day1

はい。
方々からお声をいただいております、新島の旅。
たしか、あれは、10月でしたね・・・。
やっと更新します。

ジコチュー的写真をたくさん撮りました(笑)。
motherwomb.kei「やわらかいものたち」にて
出合った人々や食べたもの等より詳しく解説されておりますので。
そちらをご覧ください。

では、day1。
金曜日、仕事後にkeiちゃんと合流。
職場までどでかいリュックをしょって。
渋谷を歩くのはきつかった・・・。

そして、ぼーでぃんぐ。
東京竹芝桟橋より。
出発ーっ。
f0171180_2081453.jpgf0171180_2082147.jpgf0171180_2082851.jpg
f0171180_2083942.jpgf0171180_2084640.jpg
[PR]
# by sabiture | 2009-11-14 21:29 | trip

おふれんち

IDを忘れそうになるくらい錆ツレを更新していませんでした。
写真ばかりがたまっていく一方で。
先月新島に行った話。
写真の整理ができたら、更新します。

まずは、最近の満腹ネタから。

ジビエを初体験しました。

ジビエとは、狩猟によってゲットされた獣たちを使った仏料理。

獣写真はこちら・・・
[PR]
# by sabiture | 2009-11-05 23:30

チング。

韓国語で、チングは友達ということを韓国ドラマの見過ぎで覚えた。

今日は、ひさしぶりにどっぷりヨガさせてもらった。
ひさしぶりのノブちゃんのレッスンをひさしぶりのみほちゃんと。

一人で、ヨガっても最近は汗もかかなくなっていた。
自分への甘えだ。
レッスンでは、そんなこと言ってられない。
やめたいときに、やめられない。
つらくても、ふんばらないといけない。

最近の自分がそうだった。
できることなのに、ココマデの線をひいていたことに気づいた。

ノブちゃんのスムースな誘導と
隣でみほちゃんもがんばってることで、
自尊心が刺激された。

ノブチャンが「今日は、倒立をします」と言った。
え?倒立・・考えたこともない。できるのか?自分?
ビビった。

誘導されるままに、いっこづつ体を置いていった。

ら。

できた。

ノブちゃんが言った。
「謙虚にひとつづやっていけば、大丈夫」
「怖いって思っても、できちゃったら案外そうでもないもの」

「謙虚に」
そうだ。
忘れてた。
謙虚に丁寧に。

「怖い」
たしかに、できちゃったら怖いはなくなってる。

レッスンのたびに、何事にも通じる忘れてたことを思い出させられる。
ありがとう。

ヨガのちカレー。
f0171180_1971959.jpg

ヨガするといつも、カレーが食べたかった夢が叶った。
健康診断を控えた逆立チング・ミホちゃん、今度は一緒に食べよう!
[PR]
# by sabiture | 2009-10-07 23:39 | yoga

今日も浦島った。

f0171180_1784266.jpg

おばさんが県展に出品してるので、
県立美術館へ。

会えるかなと思ってたら。
ミヨチャンに会った。
ミヨチャンの強い念力で呼び寄せられたみたい。
私が来ると思ってたらしい。
入り口を入ると、偶然ミヨチャンが階段から降りてきた。
監視カメラでみられてるのかと思った。笑。

そして、山猫メンバーでもある彼女にさらなる詳しい山猫話を聞かせてもらえた。

f0171180_17111096.jpg山猫の実態・・・ぜひ見てみたい。
写真・動画UP楽しみにしてます。
記念撮影したら、半分になっちゃった。笑。
ま、いっか。

帰り道、街の風景が変わってることにも浦島った。

在るところに、なかったり。
燃えてたり。
潰れてたり。

無いところに、在ったり。
大工町にマック?!
木村屋パン店がおしゃれになって?!

実家でも・・・。
テレビが2倍になって。リモコンの数も2倍になって。
普段テレビが無いので、文明のリキに感嘆した。

次に帰ってくるときも、また浦島るんだろうな・・。

でも、変わらないものもあった。
「鉢の木」の栗蒸羊羹。
f0171180_23411989.jpg

ほっとした。
[PR]
# by sabiture | 2009-10-07 17:12 | turedure

台風接近!

ミナトの癒し家族・綿引家へ行ってきた。
たくさん話しをした。

かっちゃむママンが参加してる、
パフォーマンス集団「山猫」について、
初めていろいろ聞いた。
ついていけてない自分は、
浦島太郎のようだ。

漁師的なよっちゃむパパンも参戦して、
中途半端なひとについて熱く語り合った。
もちろん自分のことは、棚にアゲアゲして鍵かけて笑。

良くも悪くも、モノゴトは突き抜けてやったら
世の中はみとめちゃったりする。
という結論にいたった。

あおいちゃむのつむじがかわいいから、
グルグルしてたら。
f0171180_1929146.jpg

台風あおいちゃむ号が発生した。
〇ゲでは、ないのよ。

ぷりてぃなリップ笑。
f0171180_19291936.jpg


ジョイポンの近くのスコーン屋さんのスコーン。
f0171180_19293298.jpg

ごちそう様。

また遊びにいくね。
[PR]
# by sabiture | 2009-10-06 19:31 | turedure

大地とつながる2日間。

f0171180_161565.jpg

9/26,27河口湖で、アースダンスに参加してきた。
********************************************
<EARTH DANCE>とは・・・・
ダンスと音楽を通じて全世界が繋がることをヴィジョンに、
1997年にアメリカのクリス・デッカーによって始められました。
1997年に18カ国22か所で始まり、2007年には60カ国300か所以上が参加、
世界同時開催のダンスイベントとして最大規模となります。
今年は今のところ45カ国の参加が確認されています。

<EARTHDANCE>では、世界同時刻に「平和の祈り」の時間をもちます。
同時刻に祈り、踊ることによって、地球、そして世界中の人々と繋がり、
「命はみな繋がっている=ワンネス」を思い出し、人間の意識が、
競争や他者との比較の中でストレスを抱えている環境から「愛と調和」の
分かち合いの世界へと変化することを願っています。
********************************************
前夜祭では、アーティストたちのパフォーマンスがあった。
流線型に配置されたろうそくが灯る幻想的な会場。

どのアーティストも会場の雰囲気にあって。
うっとりするくらい素敵だった。

二日目は、朝7:30~「平和の祈り」がはじまった。
同時刻に世界中で同じ思いをもって祈る人々がいると思うと感動した。
その後に、アニャニャンゴさんの奏でるアフリカのリズムと
ジャンベやディジュなどアーティストたちのセッションで、
裸足になってみんなで踊った。

裸足で土を踏むことは、大地とつながっていることを実感させてくれる。

いろんな人に出会えた素敵な2日間だった。
f0171180_15552424.jpg
f0171180_15554328.jpg
f0171180_15555025.jpgf0171180_15555911.jpg
f0171180_15561099.jpgf0171180_15561726.jpg
f0171180_15553771.jpg
f0171180_15562364.jpgf0171180_15563066.jpg
f0171180_15564457.jpg
f0171180_15565235.jpgf0171180_1557076.jpg
f0171180_1557722.jpg

何故か、聞く度泣かせてくれる雅紀与ちゃんのうた。
ネィテブアメリカンのような雰囲気が美しい。
前夜祭で、彼女が歌いだすと空に月が現れた。
ちょっと時間があいたので、歌ってくれた。
また泣いた。

ありがとう。


[PR]
# by sabiture | 2009-09-30 14:51 | turedure

秋風。

秋風が吹くと毎年、思い出すことがある。
今年もこの季節になった。

何年も前に、目的もなくイギリスに一ヶ月滞在したときのこと。
10月だった。
塀にすわって、ルームシェアの管理人を待っていたときのこと。
ナイトバスを待ちながら、サマータイムを知ったこと。
コーヒーリパブリックのカプチーノとクランベリースクエア。
ポートベローマーケットで、道端でカレーを食べたこと。
聖ちゃんの家の窓から、見た飛行機雲。
大英博物館で、ミーラにびびりながら走って観たこと。
公園でボーっとすごしたこと。
部屋のからながめる景色。
などなど。

どの思い出も、ちょっとひんやりした風の感覚と一緒に思い出す。
ここ日本の風とイギリスの風とは、違うものなのに。
おもしろい。
同じ記憶の引き出しに、収納されているんだろう。

*************************************
カッチャンがずっと前に教えてくれた星野道夫さんの存在。
長距離移動の時用に、文庫本が欲しくなった。
ブックオフをグルグルした。
あきらめて違う本を探してたら、偶然出会った。

星野道夫著「風のような物語」

写真集を小さくしたような内容で。
大好きな一枚も含まれていた。
宝物になった。

何度読んでも、鮮明な映像を想像させてくれる。
ワクワクする。

いつかアラスカに行こう。
f0171180_14293035.jpg

[PR]
# by sabiture | 2009-09-28 14:32 | turedure

鎌倉ツレ。

お休みの日。
ヒマなので。

ネィティブアメリカンのアダムが来て、鎌倉でスウェットロッジが行われる。
その準備と打ち合わせがあるカズンにくっついて行った。
まずは、nobさんのお店middlesへ。
先住民族のいろいろな物があるこの店は、毎回楽しみ。
看板犬のティンガにも会えるし。

f0171180_23325297.jpgf0171180_2323559.jpgスウェットでは、焼いた溶岩を使う。この鹿の角は、溶岩を炎から取り出すために使う。
かっこいい。

ティンガは、たまらなくかわいい。
ので、眺めているだけで一日が終わりそう。

みんな打ち合わせ中なので、
長谷寺までお散歩する。
f0171180_23262160.jpgf0171180_23354070.jpgf0171180_23263518.jpg
f0171180_2327957.jpg f0171180_23272657.jpgf0171180_23274355.jpgf0171180_2328082.jpg
f0171180_2328171.jpgf0171180_23283495.jpgf0171180_23285335.jpg
f0171180_23291576.jpgf0171180_23292912.jpgf0171180_23294257.jpg
f0171180_23295499.jpg


知り合いの職場へ移動。
ヨガとかピラティスのスタジオSUGATAへ。
ここでも、打ち合わせのため。
ぼーっと、すごした。
いい感じのスタジオだ。
ヨガ雑誌をたくさん読めた。
セーラ先生のレッスン受けてみたいと思っていた。
ら、このスタジオで早朝教えてらっしゃる。
残念、にあみすだ。

ベジタリアンMAPをもらった。
ので、次回はベジつあーしたいな。

鎌倉、いいな。
ここにくると、いつも。
なんかすっきりする。

海の近くっていいな。

f0171180_2330759.jpgf0171180_23302195.jpg f0171180_23303680.jpg

[PR]
# by sabiture | 2009-09-13 00:04 | trip

今度は、カラーで。

ここには、画材を持ってきてない。

どうにも描きたくなって。
色を触りたくなって。

スケッチブックとクレヨンと水性ペンと筆ペンを買いに。
100円ショップってこーゆとき便利。
いまさらだけど。

そして。
燃えろぉ。
モノクロじゃ、足りなかったから。

f0171180_136464.jpg


燃えないなら。
描こう。
このクレヨン、ベタベタしてて滑りが良し。
[PR]
# by sabiture | 2009-09-08 01:37 | turedure


錆は、徒然世は情け。錆好。作品と日常について。 いい錆ありましたらご連絡ください。               sabiture@excite.co.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧