錆ツレ



金時山へいったとさ。

箱根の金時山にクライムしてきました。
f0171180_2248165.jpg




ノヤマ改めモヤイ山岳部第二回山行・・・

池尻大橋からバスで1時間ちょっと。
寝ていきましょう。イエから山。往復3330円。便利である。
f0171180_22492959.jpg

はい、金時登山口で下車しまして。公時神社でおまいりを。
f0171180_22494029.jpg

きんたろーが持ってた?マサカリね。
f0171180_22494969.jpg

最近の雷雨でいろいろ流されてる感のあるトレイル。
f0171180_22495931.jpg

ユリが美し。
f0171180_2250987.jpg

必死で支えてます。来年には、流されてないんじゃないのかな。
こんな感じで、岩あんどツリーが続きまして、もすぐ山頂ですけど。
満足感。
f0171180_22552038.jpg

はい、金時山頂。1時間ちょいでつきました。
f0171180_22551067.jpg

登りは、完全に霧の中でしたが、山頂つくと。
f0171180_22544143.jpg

あらま、あきらめてた富士ヤマがお顔を。ありがたや。
f0171180_2254515.jpg

峠の茶屋のおばちゃんは、じつにファンキーである。
シスターと呼ばせてください。マサカリーうどんを喰らふ。
f0171180_2255061.jpg

茶屋の隣で、小屋を営む「金時むすめ?」にも別れを告げ、いざ下山。
小学生とともに・・・。
f0171180_22543320.jpg

f0171180_23245977.jpg

下りは、矢倉沢峠を通るコース。
樹林帯がなく、ほとんど笹or砂の道。らくちんらくちん♪
f0171180_22525451.jpg

f0171180_2252345.jpg

捨てないでぇ~。
f0171180_22522657.jpg

ま、ね。
これが目的ってユーか。仙石原『腸詰屋』
f0171180_22521869.jpg

でもね、ほんとは。
こっちに行こうとしてたのよ。
よって、ビア&ソーセージをハシゴ。ドイツビアとソーセージとパン『kawakami』
f0171180_22515863.jpg

ドイツ美味!!!!!!!!!!!!!!
f0171180_22515150.jpg

温泉にもはいり、もうコレ以上の至福はございません。

帰りは、もちろんバス爆睡。
気がついたら、池尻大橋でしたとさ。
チャンチャン♪
[PR]
by sabiture | 2010-07-28 23:22 | mountain
<< 今年もね。 ふっかつ。 >>


錆は、徒然世は情け。錆好。作品と日常について。 いい錆ありましたらご連絡ください。               sabiture@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧